WAKO BRIDAL BLOG

<<BACK 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

レンタルスペースのお話☆

2017.09.15

こんにちはスタッフの光宗です☆
ずいぶん涼しくなってまいりましたね、皆様いかがお過ごしでしょうか。
広島の街はカープの優勝までマジック1で盛り上がっていますね☆
街中がソワソワ、ザワザワしているのを肌身に感じます(;◔ิд◔ิ)
ドキドキ・・・
私も今年はスタジアムに8回ほど観戦に行きました。
野球観戦、楽しいですよね♪♪

このまま優勝!!そしてCS戦も突っ走っていただきたいところ!!
しかし、CSの観戦チケットはどのように手に入れるのでしょうか。。。。。
大変な入手困難と聞きますが、、、何とか手に入れたい、と画策しているところです(笑)

********************************************

話は変わりまして…
さて実は、和光ブライダルの建物の2階、3階、4階はレンタルスペース
となっておりますことを、皆様ご存知でしたでしょうか。

レンタルスペース  Amber+kitchen

レンタル0
こちらは2階のレンタルスペース☆
キッチンが完備してあり、プロジェクターや音響も完備しております☆

先日、そちらのスペースを使い、年に一度の社員総会&懇親会を行いました
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
レンタル1

お料理は広島で大人気のケータリング、≪城沖屋≫の城西さんにお越しいただきました。
レンタル4


レンタル5

レンタル3

レンタル2

ケータリングのイメージを打ち砕く、オシャレなフルコースを堪能させていただきました☆

********************************************

キッチン完備の2階スペース以外にも、ご人数・ご要望に合わせたレンタルスペースがあります!(^^)!
お料理教室や、映画試写会各種イベントをご検討の皆様、是非お気軽にご相談下さいませ♪

こだわりペンダント☆☆

2017.09.10

こんにちはSmileスタッフの山田です♪

早いものでもう9月です、本当に早い!!(゚Д゚ノ)ノ

朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたね~

夏も終わり、秋の訪れを感じます\(^-^)

寒暖差で体調を崩されないようにしてくださいね☆







さてさて、今回はダイヤモンド専門店のならではのこだわりペンダントをご紹介(〃'ω')


まずは形がかわいいこちら♪

ペンダント2
左より、ハート(K18/0.25ct/¥49,800)、蝶(K18/0.08ct/¥39,400)

ハートの形がとってもキュートなペンダント(⋈◍>◡<◍)。✧♡
かわいいもの好きな方におすすめです♪







ペンダント4
左より、(Pt900/0.2ct/¥46,800)、(Pt900/0.12ct/¥44,900)

こちらは、プラチナ製のデザインペンダント(^o^)

左はダイヤをプラチナで囲っているデザインなので、ダイヤが大きく見える効果も(∩˃o˂∩)♡
右は3つのダイヤが縦方向に並んでいるので、すっきりみえます☆

2点とも大人っぽい印象でとてもつけやすいデザインですよヽ(*´∇`)ノ



ゴールドペンダントも!!ぐっと華やかに♪♪
ペンダント5
左より、(K18/0.2ct/¥39,700)、(K18/0.2ct/¥42,900)

左はピンクゴールドのシンプルデザインでかわいらしい印象(♡˙︶˙♡)
右のイエローゴールドは大人っぽく仕上がりますよ☆

ゴールドによっても印象が変わってくるのは、ゴールド素材ならでは(*^_^*)







続いて、こちらは大人気シンプルなワンサイドのダイヤ一石のペンダント♪

シンプルなものはぜひ一つはもっていたおきたいですね(^^)
キレイ目な服装にはもちろん、カジュアルな装いも上品に(∩´∀`)∩
どんなシーンのもマッチするのもダイヤのよいところです!!
ペンダント1
左より、(Pt900/0.197ct/¥65,300)、(Pt900/0.303ct/¥117,000)、(Pt900/0.507ct/¥328,000)


ワンサイドトップのペンダントは上下でしっかり留めています(*´∨`*)


ペンダント3
横から見るとダイヤのシルエットが見えるので、とってもステキ♪♪
輝きが違いますよ~(*^_^*)こだわりの一品です★






最近はこちらをエンゲージペンダントとして選ばれるかたも♪
当店のリング同様、ご希望のダイヤルースお選びいただいてお作りすることも可能です☆☆
お気軽にご相談くださいませ(*´∀`*)ノ。+゚ *。



ペンダント6


こだわりのダイヤで記念のプレゼント&ご自分用にいかがでしょうか☆


店頭にてお待ちしております( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪




ダイヤモンドの4Cについて~Color(カラー)~

2017.09.01

こんにちは。スタッフの光宗です☆
9月の始まり!!
学生の皆様は楽しい夏休みが終わり、新学期を迎えられたことと思います。

私の7歳になる甥っ子は、「久々友達に会えるの楽しみ☆」と言いつつ、
夏休みの終わりを数日前より大変悲しんでおりました(笑)

しかし反対に、家族は新学期が始まるのをとても喜んでいた様子。
子供たちに家で「ひま~ひま~どこか連れてって~」
言われる呪縛からやっと解放されるんだそうです。

確かに長い夏休み、子供たちはウキウキですが、母親達は大変ですね。
世のお母様方、凄い!!尊敬の極みです(*‘∀‘)♪♪


私はと言いますと、最近のブームは、美味しいパン屋さん巡り♪
パン屋さんの朝は早い!!
という事で、8時には家を出て(もしかして遅いですかね( ᵅั ᴈ ᵅั;)。。。)
車でびゅーん。
佐伯区のグラマーペイン(gulamour pain)さん広島店
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❀❀❀
https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340106/34002504/

パン
流石人気店♡♡♡
平日ですが、中にはお客様いっぱいですし、後から後からお客様が入ってきます。

そして美味しそうなパンたちがいっぱい(´﹃`)
パン2 パン3
吟味に吟味を重ね、厳選したつもりでしたが、大量に買ってしまいました(笑)


外にはイートインコーナーもあるので、無料のコーヒーを頂きながら、
3つほどペロリと戴いて ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
その後、友人のお家に向かいました。
パンはどれもとっても美味しくって、友人達にも好評でした♪♪♪

ついつい朝はダラダラと過ごし気味な私ですが、パン屋さん巡りを覚えて
(まだ実行したのは2回ですが…)とっても有意義な日々を過ごせております

グラマーペインさん、広島では有名な人気店ですので、
ご存知な方も多いと思いますが、
とってもお勧めです!!
是非皆様も行かれてみてください
(●´ڡ`●)

********************************************

さてさて本日は、前回に引き続き、
≪ダイヤモンドの4C≫についてお話させて頂きたいと思います。

本日は4Cの中から、“Color カラー”についてお話させて頂きます

ダイヤモンドは無色透明ではなく、実際にはかすかに色がついているものがほとんどで、
無色透明なものほど高く評価されます。
無色透明のものを最高ランク『D』とし、ランク付けされます。
ダイヤモンドの色が黄色になればなる程、希少性がさがります。しかし、ある一程の黄色味を超えると、ファンシーカラーという評価がされ、他の基準でグレーディングされます。
ファンシーカラーは他にも赤、ピンク、青、緑があります。

「ダイヤモンド カラー」の画像検索結果

やはり純白の花嫁には、純白をイメージさせるFカラー以上の無色を選ばれることをオススメ致します。
特別なダイヤモンドが黄ばんでいては意味がありません。
和光ブライダルでは、無色のゾーンD・E・Fカラーのみをご用意しております。
0.3ct以上のダイヤについては最高品質のDカラーしかご用意しておりません!!
ここは宝石商和光から誕生した、ブライダルジュエリー専門店のプライドでもあります☆☆☆

希少性の高いDカラーのダイヤをこれだけ揃えられているのも、
60年以上の歴史がある《宝石商 和光》だからこそ(*`・ω・)ゞ キリッ

ちなみにファンシーカラーのひとつ、ピンクダイヤモンドのリングはこんな感じです↓ ピンクダイヤ  ピンクダイヤリング
                         夢見る万華鏡(yumemirumanngekyou)


和光ブライダルでは、希少性の高いピンクダイヤモンドのリングも数多く取り揃えております☆

是非、ブライダルジュエリーにふさわしい無色透明のダイヤ、
そしてピンクダイヤモンドの美しさを見に来られて下さいね!!
ダイヤ

<<BACK 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

来店予約はこちらから 0120-056-566 営業時間10:30~19:30[水曜定休]

オンライン予約はこちら

このウェブサイトを友だちに伝える


結婚指輪・婚約指輪・ブライダルリング ブライダルジュエリーONLINE SHOP